2017年12月24日日曜日

クリスマス会を行いました


早いもので
今年も残すところあとわずかですね^^



パン工房 太陽の丘
では
クリスマスシーズン限定の
かわいいサンタクロースのパンを販売中です☆



雪だるまちゃんのパンも♥


パン工房 太陽の丘
手づくりパン直売日
毎週火曜日(第3火曜・祝日除く)
10:30~13:00
駐車場あります

皆様、ぜひお越しくださいませ。






今年最後の行事となりましたが
生活介護の部屋で
クリスマス会を行いました。


今日は
就労Bの皆さんも一緒ですよ





ビンゴ大会





みんなで作った
スノードームの完成品が
クリスマスプレゼントです☆





シャトレーゼさんの
クリスマスケーキをみんなで堪能!




楽しくて美味しい
クリスマス会となりましたよ^^




今年も一年
ありがとうございました

来年も よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿